ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

スペシャルAな日々

2013年07月22日 | 和食な日々
吉祥寺の[海鮮処 寿し常 ヨドバシ吉祥寺店]で

スペシャルA+おまかせ光物3カンです。

スペシャルA¥1,239-+おまかせ光物3カン¥441-で、¥1,680-也。

午前中に娘のことで相方と[杏林病院]へ行った帰りに

吉祥寺の[ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺]へ・・・

目的は主に相方が使用するiPod touchのアクセサリーを手に入れること。

でもって、買い物(女性って長いよね~)が済んだ後に8Fへ・・・

「嗚呼、腹ペコ⤵・・・」ということで此方に入ることにしました。



さて、もっとお得なランチもあったのですが内容が気に入らなかったので

ソレ等よりほんの少し値の張るスペシャルAとおまかせ光物3カンです。



スペシャルAは鮪中トロ、鮪赤身、雲丹、いくら。此の中ではいくらが良い。

光物3カンは鯖、鰺、小鰭。どちらかというと此方の方が美味しいかなと。



此方は相方がスペシャルAと共に注文したおまかせ貝3カンと芽葱・・・



ま、どのにぎりもネタが薄いのはご愛敬ですかね?・・・ごちそーさまー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃん バリうま ごぼ天... | トップ | ワインな日々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカですね (良寛和尚)
2013-07-22 11:09:52
良寛でございます、お邪魔致します。
いや、旨そうなお昼ですねぇ、鮪もいくらも良いですが、やはり「光モノ」にとどめをさされますかね?

チョットネタの厚みが・・・・・? まぁ、ソレはご愛嬌という事で。
ランチなのでまぁ良しとなさって下さいな。(笑)

個人的には相方サンのお皿の「芽葱」がきになりました。
返信する
Unknown (newluke)
2013-07-23 00:28:02
ひかりもの3カンで440円とは・・・
ひかりもの好きとしてはそそられますねー。
返信する
良寛和尚さん、どーもです。 (kazukuwa2)
2013-07-23 12:32:00
ま、考えてみると子供を連れては入れるお気軽な店(値段的にも)ですからね。贅沢は言えませんよね。
芽葱は美味いですよ、我が家が懇意にしている鮨屋の芽葱酒盗は最高です。
返信する
newlukeさん、どーもです。 (kazukuwa2)
2013-07-23 12:33:56
今回の光物3カンは鯖、鰺、小鰭は当たりでした。ほほほ♪
返信する

コメントを投稿

和食な日々」カテゴリの最新記事