ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

玉子肉ニラ炒めな日々

2014年10月02日 | 中華と焼肉な日々
稲城の[栄春]で玉子肉ニラ炒め+半チャーハン+ビール+レモンサワーです。

玉子肉ニラ炒め¥600-+半チャーハン¥350-

+ビール¥500-+レモンサワー¥400-で、¥1,850-也。

[オーエンス健康プラザ]で1日人間ドックを終えた後、ちと遅い昼飯を求めて此方へ。





前から気になっていた玉子肉ニラ炒めとビールを注文して待つこと7分で供されました。



中華鍋で卵をカッカッカッと炒めていたので「?」と思っていましたが・・・

なるほど、卵も肉もニラも細かい仕上がり。ご飯に載せてレンゲで食べたくなりますな。

そう思いながらも、アルコールに傾いてしまうわけで、レモンサワーをオ~ダ~・・・



シュワシュワしたレモンサワーで玉子肉ニラ炒めをやりたかったわけですが・・・

残念ながら炭酸が殆ど抜けきったレモンサワーにガッカリ・・・コレって何時のだ!?

仕方なく(?)半チャーハンで〆て帰宅しました。次回はウーロンハイにしよぅっと。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sotoni)
2014-10-02 21:10:39
人間ドッグを終えてから直ぐにアルコールを呑めるなんて、凄いです!

私は胃に満タンになったバリウムが気になって
・・・・・・


夕方までは我慢します。
sotoniさん、おはようございます。 (kazukuwa2)
2014-10-04 08:11:49
えーと、まぁ、速やかに、その~・・・・・以下略。
おほほ。
Unknown (newluke)
2014-10-21 17:19:50
玉子肉ニラ炒めはビールに合いそうですね。
人間ドックのあとならお腹空いていて美味しかった
んじゃないですか。
newlukeさん、どーもです。 (kazukuwa2)
2014-10-22 11:59:45
いや、その通りでした。
普通のチャーハンでも良かったかも・・・。

コメントを投稿