ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ROYALモーニングな日々

2013年10月28日 | 西洋と洋食な日々
府中の[ロイヤルホスト 府中東店]で

ROYALモーニングです。¥556-也。

休日、朝飯を作るのが億劫で「朝ごはんを食べに行こう!」・・・と。

で、議論した結果、飛田給の[ロイヤルホスト 味の素スタジアム店]へ。

ところが「あれ?灯りがついてないし人も居ないよ」ということで、

他のファミレスを探しましたが近隣に見付からないという想定外の展開。

そうしたら府中の[ロイヤルホスト 府中東店]を思い出したので此方へ。







私はトーストをライスに変更してもらったROYALモーニング、

相方はフレンチトースト~2種類のフルーツ添え~、娘は朝の鮭定食です。

んで、先に私のROYALモーニングが登場・・・て、何だか寂しいなぁ。



[ガスト]のB スクランブルエッグ&ソーセージセット¥523-に比べて

明らかに見劣りする盛り付けと量(ソーセージが1本だしサラダも無い)。

「数段美味しいのかしらん」と思ったら・・・そうでもありません。

ちょいと前の飛田給にある[ロイヤルホスト 味の素スタジアム店]の

ドミグラスハンバーグ フライエッグ添えランチ (スープ・ライス付)は

相方にも好評で「きっと再訪しちゃうな」と思ったんですがねぇ・・・

ま、次回に期待するとしましょう。でも、朝飯の利用は・・・ないかも。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドウィッチ 他な日々 | トップ | にぎりな日々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぉ・・・・ (良寛和尚)
2013-10-29 01:10:32
良寛でございます、お邪魔致します。
ほほぉ、ファミレスの様なチェーン店でも「当たり外れ」があるのでしょうかね?
確かにコレでは寂し過ぎますねぇ・・・・・・
返信する
え?? (マユちん)
2013-10-30 12:47:59
これはひどいですね・・・。
ウインナとナゲット?1個ずつとは(汗)
レタス1枚でもいいので欲しいですね~
返信する
良寛和尚さん、こんにちは。 (kazukuwa2)
2013-10-31 10:09:30
他の方のHPやブログを見てみましたが店舗によって盛り付けが区々ですね。
食材は同じでも作り手によって印象が異なるようです。
返信する
マユちんさん、こんにちは。 (kazukuwa2)
2013-10-31 10:11:35
しかも、パセリと比べてもらえば判りますがソーセージがショボイ・・・残念でした。
返信する

コメントを投稿

西洋と洋食な日々」カテゴリの最新記事