ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

焼き鮭定食な日々

2016年12月24日 | 和食な日々

羽田空港第2ビルの

[てんぷら・そば 門左衛門]で焼き鮭定食です。¥993-也。

朝、此の日は[ANAホールディングス]で秋田へ行くことになりまして、

久し振りに羽田空港第2ビルで朝飯を食べることにしましたよと・・・

まだ6時過ぎでしたので開いている店の選択肢は少なく、今回は此処へ。



蕎麦好きですが、ご飯な気分だったので焼き鮭定食をお願いしました。





で、注文から5分程で運ばれて来ました。ご飯はお替わり出来るとのこと。





ふむ、空港にある飲食店としてはまぁまぁか・・・普通に食べられますが、

私的には羽田空港第1ビルの[Hitoshinaya(ひとしなや)]の方が

好みかなと・・・但し、彼方の方がちょいとばかり値が張りますけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週替わりランチ A. 豚肉とピ... | トップ | ラーメンな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食な日々」カテゴリの最新記事