ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

XDR-63TVな日々

2014年03月17日 | Macと雑貨と身の回りの物な日々
[ソニー]のXDR-63TVです。





「通勤の合間にラジオでも聴こうかなぁ」とずぅ~っと思っていたのですが、

思うだけでズルズルと2、3年も経過していましたが、遂に購入してもらいました。
                    (総理兼財務大臣の相方に・・・ね)

バッテリーがすぐ上がる初代iPodを買い換えようかとも考えましたけど、

最近、歳の所為なのか何なのか分かりませんが音楽を聴くのが面倒で・・・

ニュースや気象情報も聴けるラジオなら気負うことなく聴けるかなぁ~と。

で、付属のモノラルイヤホンじゃ頼りないのでiPodのヘッドホンを代用しまして

いざ!・・・「お、コイツはなかなか良いじゃん」と思ったのも束の間、



トンネル内に入るとFMもAMもワンセグTVも聞こえないのねぇ~!?・・・あはは。

まぁ、通勤の半分は地上なので全く使えないということではないのですが。残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポークロースしょうが焼な日々 | トップ | もつ焼き盛合せ 5本~な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Macと雑貨と身の回りの物な日々」カテゴリの最新記事