ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

刺身定食な日々

2018年07月21日 | 和食な日々

市ヶ谷の[九段 うお多]で刺身定食です。¥1,200-也。

此の日も魚食の気分でしたので約3年振りとなる此方へ入ることにしました。





カウンター席が空いてるにも関わらず、中央の大テーブル席に詰め込まれ、

定食か丼物かで悩んで定食を選択、前回が特上刺身でしたので刺身を注文。

5分くらいで運ばれて来た刺身定食は刺身が5種盛り、ひじき煮と漬物、

ご飯と味噌汁という構成・・・カンパチとイサキ(かな?)が美味しい。



逆に鮪と蟹(種類は不明)はイマイチといった感じでした。ごちそーさま。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うな丼 ニな日々 | トップ | ナスと肉のみそ炒めな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食な日々」カテゴリの最新記事