ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

夕食です。

2020年08月09日 | 総菜と瓶・缶詰 他な日々

長野出張中の晩飯は殆どコンビニの総菜系でビールやウィスキーでしたが、

此の日はちょいと奮発して[ながの東急百貨店]の食料品売り場へ・・・

購入したのは[セントラルフーズローゼンハイム]のローストビーフ切落し、

国産アスパラのグリーンサラダ、[塚田五六商店]の揚げ豆腐となすのにら

だれで、3つで¥1,802-也。うーむ、やはり[東急百貨店]だけありますね。

ローストビーフとグリーンサラダは想定内。ただ、揚げ豆腐となすの方は

汁気が無くて豆腐がパサパサな上に、韮が生で厳しいものがありました。 

値段的な事を考えると、最近のコンビニ総菜ってなかなか優秀なんだよなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちざるそばな日々 | トップ | うな重(上)な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

総菜と瓶・缶詰 他な日々」カテゴリの最新記事