ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ローストビーフな日々

2018年09月14日 | 西洋と洋食な日々

ローストビーフです。

夕方、帰宅途中に相方から「晩ご飯を買ってきて〜」メッセージが入るも

既に電車の中・・・残念ながら稲城には碌な店が無く・・・いやいや、

食料品店の数が少ないので選択肢も少ないという、なんですけど・・・

何時もの[京王ストア 稲城店]で鶏肉でも買おうかと思っていたら

オーストラリア産ではありますが、牛もも塊肉があったのでソイツに決定。



で、塩・胡椒してフライパンで焼き、アルミホイルに包んでオーブンで

20分焼いて放置すること更に20分で出来上がり・・・ソースは生クリーム、

バター、パルメザンチーズ、パセリのみじん切りを適当に合わせたものです。







赤身肉ですが、時短で作った割にはまぁまぁだったかなと。ごちそーさん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンメンな日々 | トップ | 天せいろな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西洋と洋食な日々」カテゴリの最新記事