ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

納豆の磯辺揚げな日々

2018年05月18日 | 和食な日々

市ヶ谷の[蕎麦処 酒肴処 九段 ゑん重]で納豆の磯辺揚げ

+油揚あみ焼き+冷トマト+瓶ビール キリンラガー

+ウィスキー 富士山麗 樽熟50°×2+お通しです。

納豆の磯辺揚げ¥560-+油揚あみ焼き¥560-

+冷トマト¥520-+瓶ビール キリンラガー¥550-

+ウィスキー 富士山麗 樽熟50°¥500-×2+お通し¥300-で、¥3,490-也。

夜、ちょいと遅くなったので市ヶ谷で飲食して帰ることにしまして、

久し振りに[蕎麦処 酒肴処 九段 ゑん重]の暖簾を潜ることにしました。



先ずはビールをお願いし、油揚あみ焼きと冷トマトを注文・・・ベタですね。







ところで、何となく違和感がありましたが、どうやら値上げしたようです。



大体¥100-プラスといった感じかな?・・・たかが¥100-、されど¥100-。

¥400-〜¥500-台で注文出来た品々が¥500-〜¥600-かぁ・・・

さておき、油揚あみ焼きと冷トマト可もなく不可もなし。なんですが、旨し。



ウィスキーに切り替えてお願いした酒肴は納豆の初注文の磯辺揚げですわ。



コレ、かなり気に入りました。納豆が凄くクリーミーなんですよね。不思議。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎蕎麦な日々 | トップ | こぼんしゃん 味玉(半熟)・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食な日々」カテゴリの最新記事