ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

田舎蕎麦な日々

2018年05月14日 | 蕎麦と饂飩な日々

調布の[手打 原田]で田舎蕎麦+天然稚鮎天ぷら

+うるいとわかめのぬた+キリンラガー 中瓶

+真澄 寒造り純米+きりんざん 伝統辛口×2です。

田舎蕎麦¥800-+天然稚鮎天ぷら¥700-

+うるいとわかめのぬた¥500-

+キリンラガー 中瓶¥600-+真澄 寒造り純米¥700-

+きりんざん 伝統辛口¥550-×2で、¥4,400-也。

愛用している携帯電話(ガラケー)が壊れたので修理に出す序でに昼飯です。

向かった先は調布で気に入っている蕎麦屋の[手打 原田]であります。







何時ものように瓶ビールをお願いして蕎麦前は天然稚鮎天ぷらをチョイス、

お通しの野菜煮をいただいていると6分くらいで稚鮎天ぷらが登場・・・





腸の苦みが堪らないですな(我ながらオッサンになったもんだ)。ウマー。

次にうるいとわかめのぬたを酒肴に真澄を一献・・・良い時間ですなぁ。





〆は此の日提供されていた田舎蕎麦。コシの強いグワッとした蕎麦でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックストーストな日々 | トップ | 納豆の磯辺揚げな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事