ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ラーメンな日々

2015年10月17日 | ラーメンとつけ麺な日々
千駄ヶ谷の[ホープ軒]でラーメンです。¥700-也。

此の日は神奈川の戸塚で仕事があり、終了して市ヶ谷に帰ったのが22時半過ぎ。

市ヶ谷で夕飯にしようと考えましたが再考して千駄ヶ谷の[ホープ軒]へ・・・





到着すると23時を回っていたのでギトギト系ラーメンに躊躇しましたが

「ええいっ!!」と券売機のラーメンのボタンをポチッとな・・・ぶひひ♪・・・

当然「脂多め」というコールは控えましたが、出された丼には背脂が沢山です。



うーむ、此の日が偶々なのか夜だからなのか分かりませんが、背脂が沢山ですよ。

そこに卓上の長葱とおろし大蒜をダバっと投入して麺をズババババッと・・・





お?「麺硬め」と言ってないのに麺硬仕様です。気が付けば完食。そして、後悔。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うな丼な日々 | トップ | 天ぷらな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンとつけ麺な日々」カテゴリの最新記事