ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

オムレツな日々

2018年07月04日 | 西洋と洋食な日々

幡ヶ谷の[ダイニングジョリー]でオムレツ

+茄子の焼浸し+生ビール(小)+角ハイボール

+知多 ショット ダブルロック+知多 ショット ロックです。

オムレツ¥600-+茄子の焼浸し¥450-+生ビール(小)¥350-

+角ハイボール¥500-+知多 ショット ダブルロック¥1,300-

+知多 ショット ロック¥650-で、¥3,850-也。

夜、ちょいと遅くなったので幡ヶ谷駅で途中下車して此方へ・・・





寂れた感が否めない[幡ヶ谷ゴールデンセンター]の端に位置しています。



入店しますと店主は常連の席で歓談中・・・「大丈夫かな?」と思いつつ

カウンター席に落ち着きまして、取り敢えずビールをお願いしました。

お通しは魚介のマリネと里芋、ツブ貝という居酒屋チックなモノです。



で、フライやグラタン、シチューなどではなく、茄子の焼浸しを注文・・・



普通に美味しいです。さて、ハイボールから知多のロックにチェンジして



洋食っぽいメニューからオムレツを選択。コレも普通に美味しかったな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチメニューな日々 | トップ | 冷やしたぬき そばな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西洋と洋食な日々」カテゴリの最新記事