ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

本日のランチメニューな日々

2018年06月30日 | 西洋と洋食な日々

市ヶ谷の[ラベイユ]で本日のランチメニュー

+生ビール (グラス)キリンハートランド+おすすめワイン グラス×2です。

本日のランチメニュー¥1,620-

+生ビール (グラス)キリンハートランド¥500-

+おすすめワイン グラス¥680-×2で、¥3,480-也。

今更ですが、以前からちょいと気になっていたビストロを訪れることに。



カウンター席が2席空いていましたが奥のテーブル席に通されまして、





選択式になっているメニューから今回は鶏白レバーのパテハチミツがけ、

豚肩ロース肉のロースト、クレームブリュレ、コーヒーでお願いしました。



パンと一緒に供されたビールを飲んでいると鶏白レバーのパテが来ました。



思っていたよりボリュームがあるし、パテだけでは濃いのでパンが進みます。
(私的にはパンを温めてくれると嬉しいんだけどなー)

なので、鶏白レバーのパテとパンとビール&ワインで十分な感じですが、



メインの豚肩ロース肉が登場。コレもボリューミー・・・でも、美味しい。
(但し、肩肉なので所々肩い・・・いえ、硬いところがあります)





デザートのクレームブリュレとコーヒーも好みだったので完食。満腹満足。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚介フライ定食な日々 | トップ | オムレツな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西洋と洋食な日々」カテゴリの最新記事