ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

野菜をたっぷり味わう ボロネーゼな日々

2023年02月27日 | パスタな日々

[新宿中村屋]の野菜をたっぷり味わう ボロネーゼです。

昨年放送された朝のテレビ番組に感化され、偶然見付けたレトルトを購入。

「香味野菜をオリーブオイルでじっくり炒めてコクと甘みを引き出した

芳醇なうま味のデミグラスソースに、粗挽き肉とたっぷりの具材(れんこん、

にんじん)を加えた、ぜいたくなボロネーゼです。 」(メーカーのHPより)

という商品、早速パセリと粉チーズを用意していただいてみました。成る程。

コリッとした食感は蓮根ですか?・・・私的には味が濃いけど、結構イケる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい味 銚電らーめんな日々 | トップ | ザムスト Footcraft STANDARD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パスタな日々」カテゴリの最新記事