ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

もりそばな日々

2014年09月03日 | 蕎麦と饂飩な日々
渋谷の[そば処 信州屋 渋谷店]でもりそば+かき揚げです。

もりそば¥250ー+かき揚げ¥130ーで、¥380ー也。

此の日も渋谷へ行く用事があり、ちょうど昼時だったのでサクッと立ち食い蕎麦屋へ。

本当は[𠮷そば 渋谷店]に入りたかったのですが店頭にある券売機の前でずぅ~っと

動かないオッサンが居らっしゃったので諦めて(時間がなかった)此方へ・・・



まぁ、此処も久し振りだし決して悪くはない立ち食い蕎麦屋なので良しとしましょう。

「やっぱ暑い時季は冷たい蕎麦だな」ということでもりそば&かき揚げをチョイス。





んむ、かなり上品な盛りですが立ち食い蕎麦屋としては秀逸な仕上がり。ご馳走様です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼の天ぷら膳な日々 | トップ | モツ盛り(5本)な日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (newluke)
2014-09-03 16:32:36
立ち食いでもうまいお店はありますね。
返信する
newlukeさん、どーもです。 (kazukuwa2)
2014-09-04 08:36:28
ありますあります。
此処は渋谷では好きな店の一つなんです。むふふ。
返信する

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事