ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

感動ハンバーグな日々

2023年01月05日 | 西洋と洋食な日々

稲城の[ガスト 稲城駅前店]で感動ハンバーグ+おつまみカキフライ(2コ)

+アサヒスーパードライ(ジョッキ)+グラスワイン 赤×2です。

感動ハンバーグ¥1,319-+おつまみカキフライ(2コ)¥439-

+アサヒスーパードライ(ジョッキ)¥549-

+グラスワイン 赤¥219-×2で、¥2,745-也。

昼、「ハンバ~グ~!」と言う娘の言葉で近場にあるファミレスへ・・・

私は感動ハンバーグなるヤツが気になっていたのでソレと小さなカキフライ。

相方は「中に何も入っていないのが良いな」とハンバーグ&カキフライ。

娘はというと、納豆しらすの冷やしぶっかけうどん・・・なんじゃそりゃ!?

ま、食べたい物を食べるのが良いですから。ほっといて生ビールをグイッと。

そうこうしていると、同時にカキフライと感動ハンバーグが登場しました。

カキフライは[ガスト]の何時もの味。でもって、感動ハンバーグですが、

私的には全般に脂&油が多過ぎます。肉も野菜も、しつこ過ぎる口当たり。

尤も、40代までの自分なら違う感想になったかもね・・・歳を取ったなぁ⤵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「春木屋」中華そば 2食な日々 | トップ | 焼とん串な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西洋と洋食な日々」カテゴリの最新記事