ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

UVカットグラフィックキャップ Sな日々

2021年01月12日 | スポーツな日々

[アシックス]のUVカットグラフィックキャップ Sです。

[アシックス]のトレーニングウエアメッシュキャップがヨレてきたのと

どうもこう、サイズがしっくりこないというのが気になっていたので、

同じメーカーのUVカットグラフィックキャップ Sを購入してみましたら、

コレが結構イイ感じでして、私のハチにピタッと合うフィット感でした。

てなことで、同じヤツをもう一つ購入・・・靴もそうですが、二つあると

交互に使えるから痛み具合も遅いし、いざ走ろうとした時に洗濯中とか、

まだ乾燥中で「使えないのか!?」なんてことがなくなるかなぁと。ほほ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春菊天 そばな日々 | トップ | P.F.116-2な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツな日々」カテゴリの最新記事