ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

西条アーバンホテルな日々

2018年09月09日 | カメラと旅と宿な日々

愛媛の伊予西条にある[西条アーバンホテル]です。

此の日の宿は伊予西条駅前に在る[西条アーバンホテル]でした。







今回はシングルルームBタイプ禁煙、1泊朝食¥7,900-也。





こぢんまりとしたホテルですが、なかなか綺麗にされていると思います。





部屋の広さは19㎡・・・丸テーブルとソファの置き場所が微妙ですかね。



それと、浴室の排水設備が古いのか臭いがかなり気になりました。惜しい。

朝飯はビュッフェ形式、卵焼きを取ったのに親子煮なんてモノがあるので

ついつい・・・てか、朝飯ビュッフェで親子煮って珍しいなぁ。ご馳走様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチ 四万十豚のトン... | トップ | 厚切りかつ定食な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラと旅と宿な日々」カテゴリの最新記事