アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

「アナスタシア」第1巻

2022年01月04日 | 本の話

「アナスタシア」第1巻が読み終わりました。

なんだか脱力感。

ぼーっとしてしまいました。

 

不思議で

深くて

惹き込まれました〜

 

第2巻は1巻を読む前に先に読んでしまいましたが、もう一度読みたくなりました。

第2巻の「響きわたるシベリア杉」をもう一度読み出すと、よくわからなかった部分が少しわかってきたり・・・

 

次も見たい

なので第3巻「愛の空間」をメルカリで注文しました

 

うーん、もう夢中です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鐘撞堂山 | トップ | 毎日が楽しくなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿