アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

鐘撞堂山

2022年01月04日 | 山登り、散策など

三が日が終わりました。

テレビは見ない!!と言いながら、三が日は見てしまいました

 

きのうは鐘撞堂山に恒例のごとく登りました。

ありおさんは、

「俺はスクワットいつもしているから足が軽い先に行く

と言ってスタートから離されてしまい、私はマイペースで

いつもは追いつくように無理していたけど、このほうが無理なく登れました〜

 

 

ロウバイもいい香り〜

そしてスカイツリーも肉眼で見えました

 

結構登っている人達いました。

お正月なのでちびっ子達もがんばって登っています。

今回も上りは南コース、下りは北コースで。

北コースは落ち葉がいっぱいで滑らないように降りるのが大変

なんとか降りられました。

いつもくだりで外反母趾も痛くなったりだけど今回は大丈夫でした

 

山登りできることに感謝です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 新しい年 | トップ | 「アナスタシア」第1巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿