アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

スマホのデータの断捨離

2022年10月08日 | 日記

きのうは一日中雨でフリースを着て、夜は羽毛布団出しました

今日お日様が出て暖かくなっただけで、心もあったか

 

 

ふーもあったかいほうが好き

 

きのうは数年前にグループラインを開設したRちゃんがライングループを閉じるとの連絡あり。

スマホのデータ断捨離中だとか。

若い世代(彼女は40代)は結構断捨離してます。

 

私もブログの中の日記のカテゴリーの部分をだいぶ削除しました。

これからは、「実家の話」「健康」「料理、グルメ」ぐらいでいいかなぁなんて思っています


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン後遺症 | トップ | 薬って? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カテゴリー (minmin)
2022-10-08 21:29:48
ブログ…長く続けていると…
投稿の時…ついカテゴリーを追加してしまい
ドンドン増えてしまってます(>_<)
good timingで載せていただきありがとう~
編集検索してスリム化…やってみますね(^-^)

 
返信する
Unknown (きりこ)
2022-10-09 17:47:52
ホント、どんどんたまりますよね~^^;

たまにはスリムにするのもいいですね!!

いろんな物が捨てられない性分ですが・・・ぼちぼちと(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿