アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

毎日が楽しくなる

2022年01月09日 | 本の話

今日は穏やかな天気でした

最近毎日のようにウォーキングしているけれど、温かくて気持ち良かった

 

 

一日早いけれど、ありおさんの誕生日祝ケーキ ↑

今回はベイシアに入っている十万石で買いました。

プリンアラモードが甘さ控えめでありおさん好みのようでした。

おいしかった

 

                    

 

 

 

アナスタシアシリーズ3愛の空間、読み終わりました~

 

この本に夢中になっていると言うと、Mちゃんが、

「他の友達からも薦められたよ、読み終わったら感想聞かせて」とのライン。

 

読み終わったらって言われてもこのシリーズは日本語訳になっているのが8巻まで。

まだまだ読み終わらない。

それに感想は人それぞれだから実際に読んでもらうのが一番

ほんとアナスタシアの世界に引き込まれてしまう

 

強いて言うと、この本を読み始めてから毎日が楽しくなりました

 

ん?これって感想じゃない?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アナスタシア」第1巻 | トップ | 秩父へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿