アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

オープンファーム

2024年06月16日 | 野菜作り

今日はオープンファームに参加しました

先ずはじゃがいも掘り。

二月に自分の区画に植えたジャガイモたち。

小振りですが、植えた三種類(シャドークィーン、男爵、アンデスレッド)育っていました

 

 

次に里芋の周りの草取り。

里芋も大きくなっていました。

土がいいんですね

 

キャベツの収穫、かぼちゃが鳥小屋までいかないようにつるを切ったり・・・

ズッキーニは巨大になってしまったのがいくつも

 

水分補給の時にミニトマト、びわの実などを試食させていただきました。

 

ミニトマト、ビワの実、おいしー

感激

ぜいたくすぎる

 

自然のおいしさ満喫しました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城新聞社の記事 | トップ | 柔軟剤のにおい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿