共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

オムツ

2010-01-08 08:42:29 | 子育て/日常
うんちをすると──当然ですが──匂いで分かります。
でも、“プッ”という可愛らしい“オナラ”を1回しただけでも、“あれ、うんちが出た?”と思うほど匂ってきます。
最初は、大福の“オナラ”の匂いがキツイからかな…と思ったんですが──


いやいや。


考えてみれば、それだけ通気性がいいって事なんですよね。
横漏れしてないうんちを見ては、女性の生理用ナプキンとは違い、研究しつくされているなぁ…と感心してましたが、CMで見る通気性を実感して、改めて“すごいなぁー”なんて思ってしまいました。
だって、どんなに“通気性がよく、お尻もサラサラ”なんていわれても、オムツを変える時は湿ってますもんね。
それを、“匂い”で“通気性の良さ”実感できたんですから、ほんとに“通気性”があるんだ…なんて思いましたよ、えぇ。

いやぁ、凄い、凄い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早い… | トップ | 鼻水…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事