共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

ヒマつぶし

2023-12-02 10:33:59 | 子育て/日常

一人で黙々と机に向かって書いていた中坊。
親の私が言う前にテスト勉強や宿題も自分でやるという、我が子とは思えないような中坊ですが…。

私  「今何やってるの? 勉強?」

中坊 「ううん」

私  「宿題?」

中坊 「ううん」

私  「遊び?」

中坊 「うん、まぁ、そんなもの」

私  「ふーん」

──という会話のあと、夕食後もずっとそれをやっていたのでそっと後ろから覗いてみたら…。

思わず吹いたわ(笑)
その日のうちに手書きコピーを終えた中坊でしたが、A型とは思えない「テキトーな塗加減」の部分も多々あり、結局、読み込めませんでした。
マス目の端から端をちゃんと塗る事、それと色の濃さが足りないんじゃないかと言ったら、翌日、マッキーで塗ってました。

その結果、読み込むことに成功したんですが、サイト自体の閲覧ができなくなっていたみたいで、中身は見れませんでした。
でも、なんか、中坊が言ってます。

中坊 「QRコード、良いわ。暇つぶしになる」

──と。
うん、まぁ、ゲームばっかりやられるよりはいいけどね。
今度はちゃんと閲覧できるものを手書きコピーしようぜ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陥入爪(終) ~うまく付き合... | トップ | インフルエンザB型 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事