共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

運動会

2016-06-03 10:58:16 | 子育て/日常

とっても暑いので不評なのが多いのですが…。
私的には晴れの日が多いという10月10日が「秋の大運動会」というのが理想だったりします。
でもまぁ、時代の流れですからしょうがないのかな…
そんなわけで、小学校に入って初めての運動会がありました。

大福は白組。
幼稚園の3年間は、運よく所属する組が勝ちましたが、小学校はどうかなぁ~。

最初はゆずのOLA!という曲に合わせての踊りです。
家でも私たちに見せないように部屋に閉じこもって練習してました。


次はかけっこ。
走りはそれなりですが、途中でこけそうになってしまい、順位はビリっけつでした
それでも一生懸命走っていたのでオッケーです


次は玉入れ。
あっちこっちと動き回るので、あっという間に大福を見失います
なんとか大福が放った球もとらえることができました。


次はでかパン競争。その名も「あんしんしてください、はいてますよ」だそうで(笑)
クラスではアンカーでした。
因みに、自分の子供がどこにいるか分からず、全く関係のない子をパシャパシャ撮っていました
でも、今はいいですよ。間違えててもすぐ消せますしね。


最期は全生徒で参加する大玉ころがし。


結果は…!


白が勝ちました!
やったね!
でもみんな元気で、すごくよく頑張っていました。
応援合戦ではさすが6年生。
とってもかっこよかったです。

コメント