共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

全県模試

2024-05-31 08:37:06 | 子育て/日常

英検は、一般受験できるところを自分で探して申し込まなければならなかったのでどうなる事かと思いましたが…。
全県模試、塾でやってもらえる事が分かりホッとしました。
ただ今、第2回の模試で塾では4教科を終えました。残す所あと1教科。
中坊言わく…。

「普通に難しかった」

──との事。
うん、そりゃまぁ、そうだろう。
昨日やった数学は1問解けなかった…と言っていたので、「そういうのは解けるようにしときなよー」と言いましたが、はてさて中坊の学力はいかに…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は受験生 | トップ | 一瞬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事