共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

陥入爪(終) ~うまく付き合っています~

2023-11-27 09:03:30 | 子育て/日常

最後に陥入爪の事を書いてから1年半…。
あれからどうなったかというと、炎症を起こして爪を切ってもらう…という事はなくなりました。
何でもそうですが、「色々と考えて自分で判断していくように」と教えているので、陥入爪に関しても自分で判断して綿を詰めてます。
ちょっと痛いと思った時なのか、それとも痛くないけどちょっと気になるな…というタイミングなのか、気付くと綿が詰めてあったりします。
でもそれで何も問題なく経過しているので、陥入爪に関しては親として心配することはなくなりました。
問題が出てくる前にそれを回避できる術が見つかれば、あとはうまく付き合っていくしかないですからねぇ…。
何はともあれ、これで一段落です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲まれたい | トップ | ヒマつぶし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事