共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

成長とは…

2010-01-23 09:07:01 | 子育て/日常
可愛くなくなることだ

                     by Sugary



──なんて、ね。
いや、本当に“憎たらしいぃ~~”ってなるのは、思春期の第2次反抗期なんでしょうけど。
ここでいう、“可愛くなくなること”というのは、ズバリ、“オムツ”です。
昨日から、Mサイズのオムツになりました。てか、やっとMサイズです。実は、もう1袋くらいはSサイズで大丈夫かな…と思い買ったのが、少々間違いで。残り半分くらいからSサイズが窮屈だったんですよねぇ。
とりあえず早く消費しなきゃ…と、余分にオムツ交換してたりしました。

──にしても、新生児サイズは、あんなに小さくて可愛らしかったのになぁ。
Sサイズを見た時も、“大きいなぁ”と思いましたが、Mサイズは更に大きくて…。

“あぁ~…これからもっと可愛くなくなるんだよなー”

──なんて、新生児を懐かしむより、オムツのサイズを懐かしがってました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足クセ | トップ | 飲んでくれさえすれば… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事