共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

陥入爪の経過 ─完─

2022-03-10 10:30:38 | 子育て/通院(悩み)

去年の8月に書いた陥入爪の経過。
それからしばらく綿詰めをしていましたが、去年の冬休みを機に綿詰めをやめてみました。
少しでも炎症が始まったら、綿詰めを再開するつもりでした。
──が、それから今日まで何の炎症もなく無事に爪が生えています。

良かった…。
本当に良かった…。
爪を縦に切ってもらう前に、一度レーザーや窒素で焼いて炎症が治ったら、テーピングと綿詰めのセットをやってみる価値はあるかもしれません。
お困りの方の参考になれば…と思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大福のスープ | トップ | 大福のスープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/通院(悩み)」カテゴリの最新記事