ツバメ日記

登山と日々の出来事

そろそろ虫が~

2010-05-23 11:03:17 | インポート

多くなってきました。  昨日も鼻の穴をおっぴろげて、急登にあえいでいると3匹を吸引。   

Img_2674 

登山口の行者還トンネル西口に着いた時は、山坂道に21km/Lまで悪化していた燃費も自宅近くでは27.1km/Lまで回復。   恐るべしプリウス!!

Img_2679 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~~~ (kayo)
2010-05-24 23:07:11
こう、ガソリン代が高くなってきては、

薪でもいいから走る車ほしい~~~
返信する
kayo様 ()
2010-05-24 23:31:04
薪でも走る車とは、そんな事をおっしゃってはなりませぬ。

迷走で鍛えた、その足腰!!

龍馬の様に我が足で走りなはれ!!
中岡慎太郎の様に駆けなはれ!!

いや、三国志の様に今から龍馬伝も英傑が死んでいきますね。
そして新しい英傑が次々に現れますね。

しかし、日本の政治には英傑は現れませんな~  
返信する
レポ見ました。 (kayo)
2010-05-25 22:59:57
2日にかわうその道の駅あたりうろついてました。

でも混んでいて、入るの止めたんです。

入っていたら、遭遇したかもしれませんねぇ~

それにしても、レベル一緒やねぇ
それどーしたですけど、、、
返信する
kayoさん。 ()
2010-05-26 22:07:11
かわうそではトイレの横に無理矢理駐車でおます。
一人旅なんで、行動は素早い、食事も相席、カウンターOKなんで得しとります。
返信する

コメントを投稿