ツバメ日記

登山と日々の出来事

祝!! 100000km達成!!

2008-06-01 19:13:58 | インポート

今日、湖西道路を走行中にカーナビか規制が出たのでルートを変更しますとしゃべり始めた。

それと連動して京都と滋賀の間のトンネルで事故(車両火災)の為、通行止めとVICSが表示した。

すぐさま、国道161に出て名神大津ICより高速に乗った。  ガソリンが高いのでスムーズな運転で燃費を伸ばさないといけない。  通行止めがナビに表示されなければ、渋滞の列の中でニッチモサッチも行かない状態になっていたかもしれない。

でも混雑の影響でこんなもんを撮りました。

Img_5172


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大台に乗りましたねぇ、私のボロ軽ももうすぐ12万... (kayo)
2008-06-03 22:54:37
これはチョイ乗りじゃないです。
れっきとした足です。

どーする?200円いくかもしれんよ?
こんなに高くなると遠出の山は厳しくなるよね、、、

返信する
今年中には220円になるとか? ()
2008-06-04 07:43:56
車ねぇ、燃費の良いのに買い替えたいけど5年ローンなんで今年の12月まで支払いあります。

先日、タイミングベルトを交換してスタッドレスも新調したので、あと3年乗ります。

ロトシックスが当たれば即刻、乗り換えです。
返信する

コメントを投稿