ツバメ日記

登山と日々の出来事

週末は晴れか?

2010-09-14 23:32:02 | インポート

晴天を信じて用意をしてます。   

001 

テン泊用に買っていたオリーブオイルも使い切らないうちに蒸発しました。

醤油も使い切らないうちに濃度が濃くなってきました。

ガスカートリッジも買い置きがなくなりました。

テン泊2日でまったり登山の予定が20日には絶対参加の行事があります、だからテン泊1日で行って来ます。

キレットにテントを張って赤を目指します。

この山域に出没するのは今回で5回目。

良い山です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレットから赤?ってどこだ? (かみちゃん)
2010-09-15 18:06:58
楽しみにしています。

今年は自分が重すぎてテン泊の自信喪失中・・・
まだ1回もテン泊していましぇん。
返信する
エッ、私が剱界隈にいてる時の黒部の対岸の山はテ... ()
2010-09-15 23:33:47
週末は八ヶ岳です。
でもこの季節は小屋によってはビールの売り切れがあるので用心しないといけまへん。
返信する
鳥さんが剱界隈にいたときは、ほんとはテン泊で扇... (かみちゃん)
2010-09-16 18:00:55
前泊日帰りで針の木雪渓から針の木と蓮華をピストンで帰って来ました。

お父さんが忙しいので、今年はお泊まりの山行いけるだろうか・・・

鳥さん、ビールた~んと担いでガンバってきてくださいね!
返信する

コメントを投稿