ツバメ日記

登山と日々の出来事

伏兵現る!!

2015-04-19 17:38:33 | 日記
ここに来ていろいろとニューフェイスが出て来ます。
先日、日産の子がカタログ持って来ました。

エクストレイルのハイブリット。
なんにも言わんでも見積書まで持って来て支払いは60回払いになってます。
懐具合も良く御存じで

しかし、頭金100万はないな~
おまけにスバルに過走行の青プリの下取りは20万と言われとるんじゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高ッ! (風花老衰)
2015-04-20 07:29:35
「もう金はない!」が、我が家の合言葉です。
こうして見積書を拝見すると、車とは実に高いものだと改めて驚きます。
一発契約、現金払いをしていた頃が、夢のようです。
返信する
今回も60回支払い ()
2015-04-21 22:45:44
風花さん。
お元気になられてなによりです。
まだまだ、60回ローンも通る私です。
一度は、直6の車に乗りたかったのに買える歳になったら直6の車がなくなってました。
残念ですね。
返信する

コメントを投稿