ツバメ日記

登山と日々の出来事

色々と片付きました。

2024-03-05 21:21:04 | 日記

今日は有休を取ってます。

でも朝からプチ仕事、八尾市の仕入れ先に商品の引取りに行きました。

この数年は大学でも無塵下の実験をするんで、実験衣、フード、シューズと

クリーンルーム仕様のクリーニングの発注が良くあります。

クリーニングが出来たとの知らせが昨日、あったんで朝から引取りに行って来ました。

昼から銀行巡り、14時から年金相談所で年金の申請、16時から白内障の手術を

した眼科で6ヶ月検診、休暇を取ってもバタバタしてます。

以前、年金相談所に行った時に京阪百貨店で買いそびれた、カニクリームコロッケと

ビーフコロッケを買って来ました。

美味しく晩酌のあてに頂きました。

今週は8日も社員の有休消化の為に会社は休みとなってます。

今日みたいに寒くなって雪降らんかな。

シーズン最後の雪山を楽しみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バタバタ💦 (梨丸)
2024-03-06 21:48:59
年度末は何かとバタつきますが、せっかくの有給休暇も慌ただしく過ごされた中で、念願のカニクリームコロッケを味わえプチ幸せ休暇になったかと😅
今週後半は北陸・甲信越辺りに降雪が望めそうですが、奥美濃エリアにも降ってもらいたいもんです⛄
週末は雪山を楽しみたいですね🎿❄️
Unknown (鳥)
2024-03-06 22:03:25
梨丸さん。

私はスキーを3年ぶりに楽しもうと、用意してたのに降雪と私の予定があいませんでした。
残念です。

年度末はユーザー先の都合で予定が狂います。
8日も仕事だと覚悟してます。

コメントを投稿