ツバメ日記

登山と日々の出来事

焼きソバ頂きました。

2024-03-30 20:44:45 | 日記

今日は会社で、朝から久々に洗車しました。

オイル交換でディラーが機械洗車したのを除くと4か月振りかな。

シァラスターの洗剤で手洗いして、シリコンオイルも塗り込みました。

お昼は会社近くの町中華で、お昼を食べる予定でしたが自宅へ戻りました。

お昼の繁忙期にかぶりそうでした。

自宅でカップ焼きそば。

麺のクオリティはサッポロ一番の系統なんで美味しいですよ。

でも、ソースがオタフクなんで美味しいけど甘い

ペヤングに付いてる胡椒が必要ですね。

中々、奥深いカップ焼きそばの世界です。

64歳の私には焼きソバにマヨネーズの組合せは有り得ないので

明星一平ちゃんは食指が伸びた事も有りません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マヨはダメ❓ (梨丸)
2024-04-01 22:22:05
昨日、次男が夏タイヤに交換のため帰宅したので、それに合わせて私らの車も交換したら足腰が激疲れたのに、その後に畑仕事もやったため超疲労状態となり早々に寝ました💦
一平ちゃん焼そばに付いてる辛子入りマヨネーズは結構いけると思ってましたが、鳥さんは苦手なんですね😓
Unknown (鳥)
2024-04-02 13:35:23
梨丸さん。
嫁さんと長男、次男はマヨソースが付いた一平ちゃん派です。
私もマヨネーズは好きですが焼きそばにはかけないです。😄

コメントを投稿