ツバメ日記

登山と日々の出来事

何と、何と、何と

2012-03-29 22:36:21 | インポート

ロトシックスが週2回の抽選となって、毎回2口(¥400-)を購入している。

今年になって ¥1,000-が2回当たった。

それがまったく、宝くじなど買わない嫁がグリーンジャンボを20枚買っていた。

何と、¥6,000-の投資で ¥3,600-も当たったらしい。

それが不信感を抱くように、私のワイシャツのハンガーの横に見慣れぬ嫁の春物の服がかけてあった。

本当は結構な額が当たってたん違うんやろか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです、季節の変り目になんか特に (単独行)
2012-03-30 08:43:55
今まで見たことないような服が洋服ダンスや
ハンガーにかかっています。
「そんなん、前から持ってた?」
「えっ、前からあったよ、知らんかったん!」
って、ほんとに前からか!!
返信する
単独さん。 ()
2012-03-30 22:15:10
嫁さんは、私に小遣いはないと言いながら、チョコチョコと服買いますね。
化粧品もそうですけど、私なんて安価な胡散臭い「柿渋石鹸」しか買って貰ってません。
返信する

コメントを投稿