ツバメ日記

登山と日々の出来事

何じゃ!! このレシートは!!

2008-05-14 23:58:07 | インポート

今日は見積提出の為に大阪府立大学へ!!

20年前はここの担当だった。     見積り提出後、久しぶりに学食へ昼食に!!

定番のラーメンに卵丼。  金額は530円、安い。  しかも昔と違って学食と思えぬうまさ!!

しかも、メタポ社会を反映してレシートには消費カロリーまで打ち込まれていた。

なんと1050kカロリーとな。    食事してストレス溜まってしもたわい!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (kayo)
2008-05-18 22:34:23
あれから燃え尽き症候群なの?
山行ってないん?
今度こっちの山に来られることあったら
案内しますよ!
(ガイド料安くしときますよん♪)
返信する
いや~  あと少しすれば梅雨入り。 ()
2008-05-19 23:10:56
登れる時に登らないと運動不足のまま、夏山シーズンを迎えるとチョッピリ後悔。

先日、「剱岳 点の記」を購入しました。
夏山シーズンまでは読み終えたいと思います。
そしたら3度目の剱を目指しそうで怖いような、でも剣沢でテン泊したい誘惑も強いし悩み多き夏です。

でも去年の餓鬼岳といい先日の笈ヶ岳と言い玄人好みですな~

http://www9.ocn.ne.jp/~kawa555
返信する
過去の山行ゆっくりと見てみます。 (kayo)
2008-05-21 22:53:37
ざざっと見ただけで、いろんなとこの登られてますやん、
レポ見たら、きっと行きたくなるやろなぁ~
「剣」「剣山」なら最近行ったんやけどなぁ、
剣岳、あれは眺めてもいい山ですよね、
私も登ったけど、ガスで展望なしでした。
今度は「早月尾根」から行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿