ツバメ日記

登山と日々の出来事

本当に天気は悪いのか?

2010-10-08 08:06:53 | インポート

予報は土、日、月。 でも日曜日は午前中まで雨が残る可能性がある。

う~ん、雨の土曜日は美味しいお蕎麦を堪能して日曜日は天気を見ながら、さっと登れる山をチョイスしてメインの山は月曜日に登る。

天気が良さそうなのは月曜日だけなので、帰りの高速は激込必至みたいやな。

しかし雨になる事が信じられへんくらい、今日はエエ天気ですわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は予報どおり雨なんで買い物に出掛けました。 (かみちゃん)
2010-10-09 21:27:18
ペヤングソース焼きそば超大盛りを捜し求めてあちこちさまよったんですが、どこにもなかった(ρ_;)
鳥さんどこで買ったのー?
返信する
かみちゃん。 ()
2010-10-11 23:06:11
ぺヤングの超大盛は中高年は食べたらあきまへん。

山で食べようものなら500mlのペットボトルでは足りません。  余計に水を担いで、なおかつ摂取カロリーも高い。   焼きそばUFOにしときなはれ。
返信する

コメントを投稿