ツバメ日記

登山と日々の出来事

ひっそりと

2009-09-09 23:16:57 | インポート

月曜日に通算200日くらいは車中泊をこなして、日本中を走り回ったアウトバックが卒業していきました。

Img_1225

そして、とうとう青プリがやって来ました。   音もなく走り出して走行中も頻繁にエンジンが停止します。    サクッと乗ってアウトバックが7km/L台だった通勤燃費が22km/Lで推移しています。

Img_1230

自宅近くはモーター走行なので家に帰っても誰も帰宅したのに気が付きません。   ますます影が薄くなってます。

Img_1231

明日は娘と孫の退院日なので、ここによって着ました。

Img_1232

ジィジィがてぐすね引いて待ってるで!!

Img_1233

嫁と娘が居てない時にホッペにチューしたるで~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、いいな、、、、 (風花老師)
2009-09-10 04:20:30
指くわえて見てます。

返信する
いいなぁ~ (かみちゃん)
2009-09-10 21:38:19
プリウス(*^o^*)

鳥さんしっかりじじバカですね!
一日中見てても飽きませんよ!
返信する
きっと、すぐ山道具下ろされて、 (kayo)
2009-09-10 23:03:33
チャイルドシート付けられてしましますぞー!

そのうち、こどもの手形付けられ、

お菓子こぼされ、

ジュースこぼされ、、

ボロになったら、私の仲間入りです!
返信する
風花さん。 ()
2009-09-10 23:32:49
どこぞで孫ならぬ、実子を作られるのもオツかもしれません。

そしたら私が指くわえて羨ましがります。


かみちゃん。

今日、家に帰ったら産院の時と違って、またまた可愛くなっていました。
晩酌時に嫁から3人の子供の生まれた時の体重を言わされました。
答弁は 「まったく、記憶に御座いません。」 と答えました。


kayoさん。

そんな事は、まったくありえまへん。
青プリとワンコは私と一心同体で御座います。
嫁より10月10日は宮参りと宣告されました。

せっかくの秋の3連休なのに 「心の中で雨やったら、喜んで参加します。」 とつぶやきました。
返信する
実子かあ、、、、むふふ (風花老師)
2009-09-11 06:45:42
まず、子種の生産が再開できるかが問題!

返信する

コメントを投稿