ツバメ日記

登山と日々の出来事

今日も雨ですよ、、、、

2016-09-19 15:46:14 | 日記
ずっとテレビで大相撲観戦用に座椅子がほしかったですわ。

先週、枚方のニトリモールでも少し物色をしましたが値段との兼ね合いで

これにしようと思ったものは残念な事に在庫切れ。

今日は高槻のニトリモールへやって来ました。



取りあえず1脚だけ買って、様子を見て嫁の分も買う事にします。

お昼は目玉焼きの乗ったハンバーグのビジュアルにとっても弱い昭和のオッサンは

ドンキーを強烈にプッシュ




王将の餃子と吉野家の牛丼とドンキーのハンバーグは私の中ではコスパ激高です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風16号は! (梨丸)
2016-09-19 21:20:11
明日がヤバいようです💦
暴風域に入るかも知れません❗
でもスピードアップして過ぎ去るのも早いみたいなんでそれが救いですね😉
台風が過ぎれば22日も24日も台風一過の快晴の元で山旅が楽しめることでしょう🎵
楽しみだな~😍
台風のピークはお昼でした。 (鳥)
2016-09-20 21:15:18
今日は大阪~奈良間の阪奈道路の通過のお昼時分は
3ヶ所で事故ってました。

24日は良い天気でしょうね。

コメントを投稿