ツバメ日記

登山と日々の出来事

無言の抗議か?

2014-06-30 22:41:13 | インポート

先日、好日山荘でカードで買った登山靴の明日は支払日。

今日、家に帰るとわざとらしく良く目に着く所に、こんなモンが置いてありました。

Img_4945_2 

嫁のバーゲンまで待たんと、「何!! 定価でこうとるんじゃ!!」 との無言の抗議か?

それとも夏に向けて何か欲しいモンが有るんなら、この機会に買いや~ との優しさか、、、、、

何か、試されてるのか!!  俺!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにはまだ案内が届かないなぁ~って思ってたら... (かみちゃん)
2014-07-01 21:10:18
何買いに行こうかな・・・
雪の上でも使えるシュラフが欲しかったんだけどな・・・
返信する
かみちゃん。 ()
2014-07-01 22:33:42
私は長袖Tシャツと薄手のズボンが欲しゅう御座います。
あとは不安一杯なんで、しっかり固定する膝サポーターと風花さん名義のETCカードが欲しゅう御座います。
返信する
先日、格安床屋でシルバーカードをもらった。平日... (風花老師)
2014-07-02 07:30:25
映画館でもくれたなあ、こちらはいつでも千円。
こんなカードなら、何枚でもあげます。

しかし、年寄りのささやかな楽しみを奪ったETC割引改定。
高速シルバー割引でも、やらんかい!

返信する
風花さん。 ()
2014-07-02 22:09:50
ETC割引改悪は私も怒り心頭です。
映画は私も嫁と同伴すれば1000円なんで映画カードはいりません。
 
牛丼が格安で食べれる、吉野家の株主優待券があればほしいです。
返信する

コメントを投稿