ツバメ日記

登山と日々の出来事

明日は父の日

2011-06-18 23:50:28 | インポート

娘から、はやりのステテコを貰いました。

今まで、ステテコなんて履いた事もなかったのに、今日からステテコデビュー。

001

自転車通勤なので自転車柄。

でも梅雨に入って自転車通勤は2日のみ、雨降りすぎ。

002

サプライズで仕事から帰った長男に山帽子を貰いました。

山を始めて靴は何足目になるでしょうか、テン泊ザックも2代目、日帰りザックも2代目。

帽子だけが、ずっと使い続けていたのでボロボロでした。

005

嬉しゅう御座います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬モンペかと、、 (kayo)
2011-06-19 20:58:10
似合ってるのか、それなりなのか、、、

今度これで山に行ったらどうです!
涼しいとは思いますが、、、、

私は同行遠慮します。(絶対に!)
返信する
昨日の早朝に見てしまいました。 (風花老師)
2011-06-20 05:48:56
朝から運が悪かったと思います。

返信する
kayoさん。 ()
2011-06-20 19:08:05
娘のプレゼントのステテコがL寸なのに腹が苦しくて苦しくて朝、目覚めたら無意識のうちに枕の横に脱ぎ捨てていました。

関取のような腹が恨めしい、、、、どすこい、、、、、
返信する
風花さん。 ()
2011-06-20 19:12:22
梅雨の合間を狙い打っての山行、天候が不順な時の廃村巡りと、その引き出しの多さに感服します。

狭くて暗いトンネルなどでの下取車の扱いには御注意下さい。
返信する

コメントを投稿