ツバメ日記

登山と日々の出来事

う~ん、どないしょ。

2009-06-10 23:32:23 | インポート

近畿も梅雨に突入して雨模様。  でも土、日は天気が良いような事を聞いた。

テント担いで山、登ろかな。  でも日曜日は年に一回のドブ掃除の日。  ドブに入ってドブさらいをやっていると今まで何度、前日のお酒をゲロしそうしなった事か。

去年はドブ掃除をサボって山に行って来た。    今年もコソコソと金晩から行ってこよかな。

しかし帰宅後にテントを乾かしていたら、隣近所からひんしゅくモンやな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも年2回ほど、どぶではないですが (単独行)
2009-06-11 22:52:02
雑草取りがあります。
日曜の朝9時から1時間。

ここへ引っ越してきた頃は真面目に出てましたが
私ん家以外は殆どが奥さんか奥さんと子供でした。
と言うのも、1人1本ジュースがもらえます。
数年は真面目に出てましたが、
ここ最近は無理にでも山へ行くようにしてます。
寝坊した時は出て行きづらいですが・・・
返信する
単独行さん。 ()
2009-06-11 23:26:47
本当に困ったモンで結構、無趣味か嫁のご機嫌取りの旦那さんが多いのか、我家の界隈は旦那さんの参加が多いです。

チッコイ家なんでテントと寝袋を乾かそうとすると、ドブの横に車を止めてガレージで乾かしますが、ドブ掃除当日はドブをさらった時のヘドロとかゴミで道路に小山が出来てるので路駐が出来ません。

日帰りで編笠、権現と楽しんで来ます。
返信する
え~なぁ~ (kayo)
2009-06-11 23:39:04
八つ行きてぇー!
返信する
kayoさん。 ()
2009-06-12 19:57:03
青年小屋でテン泊予定がドブ掃除の為、日帰りになりました。

それでなくとも最近、寝不足です。
まあ、頑張って来ます。
返信する

コメントを投稿