ツバメ日記

登山と日々の出来事

右手は不自由ですけど、、、、、、

2014-01-25 22:23:18 | インポート

体のいろんな所は元気です。

我家から東西南北どの方向の山に赴いても、私の早朝からの来店を「吉野家」は待ってます。

牛丼とお新香、味噌汁のセットをオーダーしながら右手をアピールしながら「フォーク」を追加。

店員からフォークは、お子チャマ用のチッチャイ物しかないと返事が返る。

いや、いや、スプーンでもエエけど白菜の漬物がスプーンでは食べにくいやん。

何やかんや、言いながらスプーンで美味しく食べました。

奈良は桜井市の音羽三山に登って来ました、暖かい今日でも山は寒い。

Img_3495_2
しめ縄ですか?

Img_3523

音羽観音の住職は創作家みたいです。

Img_3531

Img_3535
経ガ塚山から音羽山への縦走中に滑って転んで、ギブスが泥だらけになりました。

次の診察時に医者から叱責されそうです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギプスドロドロじゃ、先生怒るやろうね… (かみちゃん)
2014-01-26 19:29:13
手は何ともなかったですか?
どうぞお大事に。
上手に遊んでくださいね。
返信する
かみちゃん。 ()
2014-01-27 22:59:43
思いっきり髪を洗いたい、顔も洗いたい、ドリル片手に壁にグォーンと穴も開けたい。

とっても不自由な日々を過ごしている私です。
返信する

コメントを投稿