小杉行政書士事務所 小杉 幹のブログ

自然を愛し、単独で山を歩き廻ることを好み、たまにはロードや近くの山を走る、50代オヤジのブログです。

年別走行記

2012年07月08日 | 年別走行リスト

カテゴリー「ランニング」の中から大会完走記と「たまリバー50km」のようなイベント的なランニング記事をリストにまとめました。

※トレイルランは年別山行リストに入ってます

2010年
 第8回NATHAN奥武蔵「伊豆ヶ岳を越える道」トレイルラン結果報告
 小江戸川越マラソン完走報告

2011年
 難波田城公園マラニック
 奥武蔵グリーンラインチャレンジ42.195kmを完走!
 第9回「伊豆ヶ岳を越える道」トレイルラン完走報告
 小江戸川越マラソン2011完走報告

2012年
 たまリバー50km完走
 小江戸川越七福神巡りラン
 板橋Cityマラソン完走報告
 自宅から葛西臨海公園60kmラン

 

にほんブログ村 ←お越し下さった方は是非クリックをお願いします

<script type="text/javascript">// </script>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ対応文具のスマレコペン | トップ | システム手帳よ、さようなら~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尋ねします。 (tontan)
2012-07-11 14:31:44
お尋ねします。
小江戸川越マラソンはいつ頃からエントリースタートでしょうか?ご存知ですか、11月に家族で休暇帰国しようと考えていていちよう大阪マラソンが当たってエントリーはしていますが、場合によって行けない時にそばなのでいいかなぁと思いまして。
走った事はありますか

関係ない事ですいません。
返信する
tontanさま、こんばんは! (川越人)
2012-07-11 21:23:52
tontanさま、こんばんは!

小江戸川越マラソンはたぶん8月になったらエントリー開始だと思いますよ。
http://koedo-marathon.com/
(公式ページ)

まだ公式ページには日時しか載ってませんが、エントリー開始の際には告知されます。

ワタクシも一応、地元のイベントなので毎回楽しく走ってますよ~
返信する

コメントを投稿

年別走行リスト」カテゴリの最新記事