新勝庵

元サラリーマン、映画・読書・芸術好き。
おんとし 92歳 です。

グッズ

2011-01-24 16:53:31 | うんちく・小ネタ

娘が送ってくれたグッズ・小物2種類

A 「テンミニッツ アロマライト」

33

丸っこい、優しい手触りの、携帯電話の様なもの。

まず、単三乾電池2個を入れる。ウチカバーを取り外し、パットの

中央に、お好みの「エッセンシャルオイル」を 3~4 滴下してから

カバーをセットする。

44

セッティングが終わったら、脚部を開いて立てる。

11

ボタンを押すと、綺麗なライトがついて ~ 10分間 仄かないい

ラベンダーの香りが漂います。 パソコンの横に置いて・・・

22

なかなかいい感じです。 アロマの香りには沢山の香りがあって

自分好みの物を選べばよい。

B, 小型貯金犬

以前送ってくれたものは、もっと大きく、買えば2千円位する、動き

大きい電池式の物だったが、これはゼンマイ式の小さなもの。

44_2

貯金箱(缶)を守っている・・??

22_2

お金を入れると ・・・・

33_2

首を振って ・・・ メッチャ喜ぶ姿が可愛い ・・・ 

おもろいから、顔を見るとつい10円入れたくなる ・・・・ !


コメントを投稿