新勝庵

元サラリーマン、映画・読書・芸術好き。
おんとし 92歳 です。

大阪土産

2010-02-18 21:08:11 | うんちく・小ネタ

大阪のお土産を貰った。 10センチ角の四角い箱「正6面体」

「 たこ焼ちゃいまんねん!!!」

3

「 なんやこれ ! たこ焼ちゃいまんねん ! ま、ええかー 」と書いてある

1

大阪だよーん!・・・通天閣だっせ・・・騙されなはんな??とは書いて

ない・・・・

2

ほら、わての このプリプリのカッコいいお尻を見てんか― とも書いて

ない・・・けど

Eigo

と、 変な英語?が書いてある。

開けてみたら、 たこ焼型の “ イガイガ?チョコ ”だった・・・・・

たべたら(もぞもぞ)たいして旨くもないが、 ま、いいか大阪土産だ

もんねーー!!!・・・・・・チャンチャン!!。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪のおばちゃんといえば (小径)
2010-02-19 17:52:25
大阪のおばちゃんといえば
パンチ・パーマに豹柄ですからね。

頭に通天閣のせて、たこ焼きときたら
そりゃあもう全部「大阪!!!」です。
返信する

コメントを投稿