J OKAYAMA ~岡山スポーツの桃源郷へ

岡山トップスポーツファミリー(ファジアーノ等)、スポーツ文化情報リスペクトブログ(共同運営)。

フットサルを体験してみる会

2010-01-23 00:49:39 | フットサル&ウォーキングサッカー体験練習
 遅まきながら蹴り初めです。ビギナー向けフットサル練習会をやります。少々寒い日になるかもしれませんが、頑張りましょう。前回くらい大勢来てくれたらいいのですが。どなたでもご参加下さい。
   
  

フットサルを体験してみる会(F.T.K) 
    
 日 時   1月30日(土) 16:00~18:00

 場 所   浅口市フットサル場
        (浅口市寄島町16089-22 TEL:0865-54-4841)    

http://www.city.asakuchi.okayama.jp/kanko/midokoro/m_bunka_sports.html#ANC_FOOTSAL
   

 負 担   実費4,000~6,000円を人数で割った金額

 ついにあの小野伸二選手が国内復帰しましたね。所属チームはJ1清水。地元静岡へ帰って、いい表情です。ずっとケガに泣いてきた不運の人というイメージですが、ぜひ4度目のW杯出場に向けて頑張って欲しいですね。何と言っても今の代表監督は、小野選手を始めて代表で起用した岡田監督ですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観客のためのスタジアム6 | トップ | ボランティアの力114 »

コメントを投稿