J OKAYAMA ~岡山スポーツの桃源郷へ

岡山トップスポーツファミリー(ファジアーノ等)、スポーツ文化情報リスペクトブログ(共同運営)。

湘南ベルマーレの事例20 【J特】

2010-08-21 00:00:32 | サッカー(Jリーグ(J1・J2)・国内)
 J's GOALを観ていたら、「24時間ベルマーレ『愛はベルマーレを救う』実施」という記事を見つけました。ん? 24時間って、例のこの時期にある特番なのかなと思いましたが、NTVでは「20世紀少年」やってるし・・・どうやら違うよう。
 明日21日(土)の湘南対浦和戦を「24時間」盛り上げるべく、今日20日21:00頃から明日21日21:00頃まで実施されます。いやぁ湘南さん、やってくれます。こういう企画は関東ならではですね。以下、抜粋して紹介。
           
<24時間「チャリ」マラソン>
 J1湘南スタジアムナビゲーターの三村ロンドさん氏が某所から平塚競技場までのおよそ100キロの道のりを自転車で走り切る。

<オールナイトベルマーレ(第1部・第2部)>
 Ustream等でロンド氏の力走を生中継。twitterで応援メッセージを受け付けています。
・Ustream「24時間ベルマーレ」:http://ustre.am/lXQm
・ロンドさんのtwitterアカウント:http://twitter.com/rondomimura

<おはようベルマーレ!>
 明日21日の7:00にJR新橋駅前SL広場にベルマーレのユニフォームを着て集合。現在ヒミツの作戦を計画中だそうです。詳細は現地で発表。

<みんなで繋ぐキモチのリレー「『チャリ』Tシャツ一筆入魂!」>
 ロンド氏が24時間「チャリ」マラソンで立ち寄る以下のポイントで、「『チャリ』Tシャツ」に、ベルマーレへの思いを記入。
ロンド氏の到着予定時刻と実施会場
・21日 7:00頃 JR新橋駅前SL広場
・21日14:30頃 藤沢橋
・21日15:00頃 カーチス藤沢店
・21日16:00頃 紅谷町まちかど広場
※道路状況やコンディション等により、時間が前後する場合あり。


 三村ロンド氏は、イギリス生まれのナレーター、タレントで、J1湘南以外にJFLガイナーレ鳥取のスタジアムナビゲーターも務めておられます。
 Ustreamを覗いてみました。22:10に突然、配信スタート。スタート位置までの移動車の中でした。そして、3時過ぎに覗いてみると、まだロンドさんは出発していないのかな。「また5時頃お会いしましょう」と配信が切れてしまいました。
J's GOAL該当ページ:http://www.jsgoal.jp/official/00105000/00105631.html
湘南ベルマーレ関連:21
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PR宣伝について30 【J特】 | トップ | PR宣伝について31 【J特】 »

コメントを投稿